雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 店舗運営・業績管理/顧客管理/勤怠管理・小口現金/経費精算管理・その他店舗運営に関する諸業務・車両運行管理(店舗による)店舗メンバーのマネジメント・店舗人員の採用管理/面接対応・入退社管理入会促進・各種施策、婚活イベントの企画・運営変更範囲:会社の定める全ての業務 |
勤務地 | 静岡県三島市西本町11−5 TOKENビル2階当社店舗「MUSBELL 三島店」 |
賃金 | 290,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 100分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 96日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤時の駐車場は自己確保をお願いします。(三島店勤務時)(駐車場代上限10,000円まで会社負担)※応募を希望される方は、応募書類を郵送または メールでお送りください。 書類到着後面接可否の連絡を致します。※就職氷河期世代歓迎します。※質問等なければ事前連絡不要です。【優遇条件】・5名以上のメンバーマネジメント経験・サービス業での勤務経験・実店舗の運営経験【こんな方をお待ちしております】・相手の話を親身に聞ける方・キャリアアップしていきたい方・お客様から感謝される仕事がしたい方 |
その他の条件で検索する